6月9日より営業再開致します

【営業再開のお知らせ】

いつもROOM〜ルーム〜をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

皆さま元気に過ごされていますでしょうか?☺️

突然の臨時休業や臨時休業延長にご理解、ご協力頂き誠にありがとうございました。

また、たくさんの温かいお言葉をいただきとても励まされました。
本当に本当にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除され続々と町やお店も活動しはじめましたね✨

我が家も小学校、保育園再開で動きが取れるようになってきました。
1番下の子の慣らし保育が一からのスタートとなり、営業再開が少し遅れましたがなんとか来週、6月9日より営業再開出来そうです☺️ホッ

衛生管理には日頃より努めてまいりましたがより一層気を付けて参ります。

・お一人お一人ごとの器具や施術用品の消毒
・空気の入れ替え
・お客様のご予約時間の間隔をあけてのご案内
・ベットには使い捨てシーツ使用
・ベッドお一人様ごと消毒致します

ご来店のお客様へのお願いです。
⚪︎マスクの着用
⚪︎ご自身、ご家族に発熱や風邪の症状、感染者と見られる方との濃厚接触の可能性があられる場合は、ご来店を控えていただくようお願い申し上げます。

お客様自身、お客様の大切な方、私自身、わたしの家族の安全と健康を第一に考え、安心してご来店頂けるようしっかりと対策を行って参りますので、ご協力お願い致します☺️

これからはコロナウィルスと共存しながらの生活となるかと思います。

ROOM〜ルーム〜で出来ることはさせて頂きますので、不安な方や症状が出て心配な方、当日体調が悪いなど何かありましたらご遠慮なくお申し付けください。

まだ油断はできない状態かと思いますので、みんなで気を付けていきましょう✨

ご予約ご希望の方はLINE又はお電話でご連絡ください。
(ネット予約、ホットペッパーからはまだ受け付けておりません。もうしばらくお待ち下さい)

ROOM〜ルーム〜の突然の臨時休業にご協力頂いたり、自粛による疲れもあるかと思いますので6月はキャンペーン開催↓↓
⭐️6月コロナに負けるなキャンペーン⭐️
6月はご予約のお客様全員通常価格より20%オフでご案内致します。
(お一人様一回、60本以上のメニューに限ります)

※ご予約は24時間、LINEで受け付けております。

久しぶりの営業にドキドキしています🤗
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

ROOM〜ルーム〜
鈴木里美