臨時休業延長のお知らせ

〜臨時休業延長のお知らせ〜

いつもご覧頂きありがとうございます。

緊急事態宣言後、まつ毛エクステサロンも休業要請の対象となり5月6日までの臨時休業とさせて頂き、皆さまのご協力誠にありがとうございます。

度重なるご連絡・ご変更で大変申し訳ありませんが、休業期間延長のご報告と再開後についてのご案内です。

休業期間は5月6日までとさせて頂いておりましたが、医療現場の緊迫した現状を真摯に受け止めると共に私事にはなりますが、子供達の学校や保育園での状況も踏まえ5月6日〜5月31日まで休業を延長させて頂きます。

これまでの東京都の日々の感染者の数が思うように減っていない現状で5月7日までに終息の兆しを期待する事は難しいと判断し営業再開延期をすることに致しました。

大変ご不便をおかけいたしますこと心からお詫び申し上げます。

ご予約を頂いておりましたお客様にはご連絡させて頂きました。
予約したはずなに、連絡来ていない方いらっしゃいましたらお電話、LINE、Instagramよりお手数ですが、お問い合わせください。

営業再開のご予約はまずは、LINEから随時お知らせさせて頂きます。
その後Instagramにも再開をお知らせいたします。ご協力お願い致します。

度重なる変更となり、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

皆さま、ご家族様、周りの方くれぐれもご自愛ください。

そして一日でも早く、笑顔でお会いできることを心より楽しみに致しております。

ご予約についてやご質問などありましたらいつでもLINEよりご連絡ください☺️ よろしくお願い致します。

ROOM〜ルーム〜
鈴木里美