3月 最新エクステ入荷

こんにちは(*^^)v

3月に入りましたね♪ 卒園・卒業シーズン。

そして新たな始まりもすぐそこ・・・。

感動のシーンには是非綺麗なお目元でお迎えいただければと思います。

さてさて、
そんなシーズンに向けて
Room~ルーム~でも新たな最新エクステを入荷致しました!!

最新のまつげエクステです。
その名も【フラットラッシュ】

従来のシングルエクステの進化版とでも言いましょうか…

今までのエクステから形を変え登場しました、フラットラッシュ(フラットマットラッシュ)。

※クラシックラッシュと書いてある方が今までのエクステです。

※フラットマットラッシュと書いてある方が最新のエクステです。

くぼみのあるフラットな形状により、これまでにないフィット感と高い持続性が期待できます。

グルー(専用接着剤)の付き方に違いあり!

形状がフラットになる事で重さは従来比三分の一。
まるでエクステを付けている事を忘れてしまうような軽さと柔らかさです。

自まつ毛の弱い方にも負担が少ないエクステンションとなっております。

超軽量なので、自まつ毛ごと根本から立ち上がりリフトアップ効果も期待できます。

さらに!
ツヤを抑えたマットな黒色が光を集め自まつ毛に限りなく近く目元をより深く・はっきりと見せる効果があります。

Room~ルーム~ではボリュームラッシュが人気でしたが、フラットラッシュの効果を求めているお客様もたくさんいらっしゃると思い入荷致しました。

フラットラッシュがおすすめの方 Check!!
☑しっかりとお化粧効果(マスカラを塗ったような濃さ)が欲しい方
☑安定感と持続力が欲しい方
☑ナチュラルより存在感のある目元にしたい方
☑スピーディーに仕上げてほしい方
☑自まつ毛が弱い方

フラットラッシュとボリュームラッシュの違いは
ナチュラル感・施術時間
Room~ルーム~的にはこの2点に大きな違いがあるかなと思います。

●ナチュラル感
ボリュームラッシュは1本が極細のため存在感というよりは自まつ毛が増えたようなフサフサな感じ。
なので自まつ毛なのか?エクステなのか?
と自まつ毛風で見せたい方はボリュームラッシュかなと。
逆に、フラットラッシュは1本のマットな存在感があるので濃く太いという印象。
しっかりとマスカラを塗ったようなまつ毛自体をアピールしたい方に向いています。

●施術時間
ボリュームラッシュは1束ずつ自まつ毛に合わせてファンという束を作りあげながら装着していきます。
隙間に合わせた調整などもできますがファンを作る時間やファンをキレイにホールドするなどの時間もあり、シングルラッシュ(フラットラッシュ)よりもお時間はかかってしまいます。
フラットラッシュはシングルラッシュと同様の装着方法なのでボリュームラッシュよりも短い施術時間で仕上げる事ができます。

『自分にはどっちがいいのかわからない・・・』

なんて方もお気軽にご相談くださいませ。

普段のお化粧の雰囲気から仕上がり写真等お見せしてベストなまつ毛エクステをご提案致します。

new♪ 【フラットラッシュ】

フラットラッシュはシングルラッシュの本数料金に+800円でご提供いたしております!

◎4月末まで!!お試しキャンペーン中。
プラス料金なし!
シングルラッシュの本数料金でご提供しておりますのでこの機会にぜひお試しください♡