コロナウィルスによる臨時休業のお知らせ

日頃よりROOM(ルーム)をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

皆様、体調変わりなくお元気でしょうか?
我が家はみな、今のところ変わりなく元気に過ごしております。

休業に関しまして、ご予約をくださっていたお客様から順に直接、休業についてのご連絡させて頂いておりました。

ROOM〜ルーム〜は4月1日〜5月6日まで臨時休業させて頂いております。
早い段階で休業の決断をし、お客様にはご理解頂け本当に本当に感謝致します。

ところがコロナウィルスの感染拡大は止まらず、政府からの緊急事態宣言発令に伴い、現状の深さを真摯に受け止め休業期間伸ばしを5月6日までとさせていただいております。

5月7日より営業予定ではございますが、状況が変わり次第対応させていただきますのでご了承お願い致します。

消毒等、衛生面をきちんと管理しているとはいえ、施術スタイルの距離が近いというころもあり、万が一お客様にうつしてしまったらというリスクを考え、悩みに悩みましたがこのような処置をとらせて頂きました。

ROOMに来てくださるお客様やそのご家族、周りの方、自分自身、自分の家族、みなさんを守りたい。
後々後悔しても遅いと…
苦渋の決断ではありましたがご理解頂けると嬉しいです。

どうかこの状態が一刻も早く終息し安心して笑顔でお会いできますように。

わたしもみなさんのまつ毛、早くやりたいです。
とってもとってもお会いしたいです。

今は現状を受け止めて、この時間を大切にお客様により良い技術をお届けできるように、練習や課題に取り組んでいきたいと思います。

営業再開後も衛生面、換気、消毒等をしっかりと行っていきたいので、ご予約間隔を長めにご常連様を優先にご予約を取って営業していきたいと思っております。

今後も政府や自治体からの情報や状況により、休業や対応等変更をお願いすることもありますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
1日も早く終息しますように…

まつげについてやエクステについて、ナノソルや美容液などご質問やお問い合わせありましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
公式LINEがスムーズにやり取りできます。

皆様におかれましてもお身体には充分お気を付けください。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ROOM(ルーム) 鈴木里美