お知らせ♪

いつもご覧いただきありがとうございます!

私事で恐縮ではございますが、この度、妊娠・出産に伴い産休・育休をいただく事になりました。

いつもROOM~ルーム~を御贔屓にしてくださるお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

6月いっぱいまで、今まで通り営業を予定致しておりますが、体調により日程調整させていただいております。
皆様に早めのご予約やご予約条件にご理解・ご協力いただき感謝致します。

復帰に関しましては、早い段階で復帰予定ですが、ご常連様を優先にご案内させて頂きます。
公式LINEよりご案内をさせていただいておりますので、ご質問などございましたら公式LINEよりお問い合わせください。

産休直前のご報告となり、申し訳ございません。
ここまで母子ともに順調でございます(*^^)
皆様の温かいお言葉やお気遣いを頂けたからこそです。

いつも皆様の笑顔に元気とパワーをもらっています!

そのパワーで元気な男の子を出産して参ります♡

産休・育休に関しての変更点
●ネット予約からのご予約を一時ストップしております。
●ご新規様のご予約を一時ストップしております。
●復帰後しばらくの間は週2日程度の営業となります。

☆公式LINEやインスタグラムは更新していく予定ですので、デザインやまつげの事に関しまして聞きたいことがあればお気軽にご質問くださいね♪