6月 最新まつ毛美容情報!

6月に入りました!

今年ももう半分たっていたなんて、、、早いですね(-“-)

ROOMは1周年たち、皆様にお祝い頂けうれしいです♡

さて、先月に毎年恒例美容のビッグイベント【ビューティーワールドジャパン】に行ってきました。

最新の美容情報がてんこ盛りな中、わたしはまつ毛ブースにしかいませんでしたがm(__)m笑

まつ毛美容情報はしっかりとGETしてきました!!

ROOMでも得意とする【ボリュームラッシュ】はもう日本でも定番になっています。

ROOMでもボリュームラッシュは人気ですが、さらにデザイン性を高めるため、0.07㎜の太さを入荷。
こちらにシフトしていくつもりです。

そして日本人には多く求められる『濃さ』を負担を軽減した状態で装着できる【フラットラッシュ】

こちらも多くのメーカーから発売されております。
ROOMではマットな濃さでより美しいまつ毛に見える『フラットマットラッシュ』を採用しています。

その他にも美容液やクレンジングも模索してきました♪

ただ付けるだけではなく、より良いもので施術をし、ケアなどもサポートできればと思います。

今後も良い商材が出れば試してより良いものを提供できるように努めていきます。

そんな中!!
新しいまつ毛美容も♪

●自まつ毛派の方に!
●マツエクグルーでアレルギーになってしまった方に!
●ビューラーしてもすぐに落ちてしまう下向きまつ毛さんに!
●お仕事上マツエクNGの方に!

\まつげパーマはもう古い/
【ラッシュリフト】
化粧品登録済みの日本製セット剤を使う事で自まつ毛の痛みを最小限にまつ毛をリフトします。

従来のまつげパーマのような表示のないパーマ液は使用せず化粧品登録の済んでいるアイラッシュセット剤を使用。
施術にも安全なアイラッシュセット専用の機材・ロットは特許取得のものを使用。

大切な自まつ毛。
ただカールのかかるまつ毛美容ではなく、ケアしながら楽しめるまつげセットを楽しんでいただきたいと思い、導入予定でいます。

エクステとの併用も可能になり、持ちやデザインについても練習中でおりますので、しばらくお待ちくださいね♪

最新のよいまつ毛美容をお届けできるよう努めて参ります。