リピーター様限定メニュー作りました♪

いつもRoom~ルーム~のホームページをご覧いただきありがとうございます。

新メニュー追加しました!!

今回追加したメニューはお客様の声を元にお得に考えたメニューになっておりますので、是非皆様ご活用ください♡


【再来限定】60分リペアコース ¥4,900-

リピーター様限定の部分的なお直し・お付けたしのコースです♪

≪ご来店からお帰りまでが60分のお手軽メニュー≫

●ボリュームラッシュ40束(120本)までのお付けたし。
 (シングルラッシュも可。50本まで。)
●アイシャンプーorディープクレンジング込
●ポイントオフ可
●閉じてしまったファン(束)も整えます

60分のお時間の中でご希望の状態になるようお付け足し・お直しができるコースです。
1束or1本単位でのお付けたしよりお得になっております。

☆お客様のお声により生まれたメニュー☆

『全体を足すほどではないけど気になる個所がある・・・。』

『癖のあるところが気になってしまう・・・。』

とのお声を元に気軽にお直しができるコースを作りました!!

{こんな方におすすめです}
☑部分的に取れてしまったところの隙間を埋めたい方
☑まつ毛の癖のあるところをキレイな状態でキープしたい方
☑根本の汚れを清潔にしヨレてしまったファン(束)を整えたい方
☑急用や大事なイベントで付たての仕上がりに戻したい方

含まれる内容の中でベストな状態をご提案しご来店からお帰りまでを60分で終わるお手軽メニューにしてあります♪

※注意事項※
①当サロン前回施術から2週間以内にご来店のお客様限定メニューです。
当サロンのリペア限定です。(他店様のお付けたしは行っておりません。他店様の施術は全オフをし付け替えをお願いしております。)
③60分リペアコースご利用日からの早割は対象外になります。
(早割は本数コース施術日からの適用です)

わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください♪

短い時間でお直しし、きれいな状態を常にキープされたい方に向いているメニューになっております♪
内容も都度ご相談頂けますのでお気軽にご予約くださいませ。

お客様の目の形・理想・生え癖や角度から、取れやすい個所やご希望の毛量調整なども行っていきます。

自まつ毛を大切にしながらまつげエクステを楽しんでいきましょう。

Check!!↓60分コース
RESERVA予約システムから予約する